2016年02月08日

書き上げられる?

この時間から仕事を始めておけば、今日結構苦戦しそうな仕事内容にもちゃんと取り組んで片づけていくことができるのではないかと思いまして・・・。

まあ私としては、正直なところ、これまで苦労して書き上げた記事をちゃんとしないといけないなっていうのが何ていうか・・・面倒臭いっていう厄介だって思ってしまったんだけど・・・。

何もない状態から書き上げるだけではなくて、修正して書き直すっていうのがすごい厄介で面倒だなって思ってしまうんですよね・・・。

明日休みだから今日はしっかり頑張ろうと思いますけどね。
でもどうしようかな・・・本当に。
困ってしまいます、本当に。
どうしようかな、ちゃんと書き上げられるのかな?って不安で仕方ない。



Posted by えびっこ at 19:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
書き上げられる?
    コメント(0)