2015年12月09日

いつ帰って来るの?

まだ帰って来ないな・・・。
まあいいんだけどさ。
とりあえず、私としては、大人と一緒に出かけているわけですからそこまで心配することないかなって言う感じで。

ただ、一点・・・明日の保育園は大丈夫なのかどうかっていうね。
そこだけちょっと心配だなっていうのはあるんだけど。
まぁ仕方ないよね。
ちょっと疲れがたまってしまうかもしれないけど、明日1日おばあちゃんに見ていてもらうわけにはいかないからさ。
保育園にちゃんと行かせないといけないし。
ってことで・・・とりあえずできるだけ早く帰ってきてくれないかな?
私も子供が帰って来るまでお風呂入らないで待ってよっと。
とはいえ・・・何時になるのか分からないからなー・・・。
心配だな。w



Posted by えびっこ at 19:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつ帰って来るの?
    コメント(0)